命短し 走れやオタク

戦って死ぬしかない

命短し 走れや5キロ

はーいヨーソロー

ともながですよー

10月にハーフマラソン参加することになり手始めとして5kmランに参加してみました

参加したのはこいつ

大阪・大阪城公園ナイトハーフマラソン|マラソン大会情報ならスポーツワン

16時に梅田から谷町線天満橋まで・・・

f:id:tomonagato:20180819215853j:plain

どうでもいいけど大阪城って地元だとありがたみがないというかゆっくり見たことねえなー

と思いつつ集合場所へ

着いてみるとすでにランナーらしき人々が・・・

手続きを済ませて18時10分まで準備運動したりいろいろしてました

で18時にハーフの部が開始

スターター(っていうのか?)の空砲がかなりうるさくてビビる

10分後に5キロ,10キロがスタート

1周2.5キロのコースを2周

そこまで高低差のあるコースでもないのでそこまで苦しくもなく・・・

で記録としては26分21秒でした

まあ初めてにしては悪くないんじゃない?と思います

これからは週2ぐらいで走りたいと思います

で来月には同じ大会の10キロのほう参加します